アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネギトロ

昨日はコープデリのネギトロ(冷凍)で、ちらしずし風にしました。
我が家のサラリーマン君が「お寿司」が食べたいって。
出前でおいしい所はないし、天気が悪いから出かけるのも嫌だしってことで、あるものだけで「ちらしずし風」〜(^^)



卵を焼いて、きゅうりと同じくコロコロにカット。
写真には写ってないけど、この上に刻みのりをかけて「ちらしずし風」にしました。
コープデリのネギトロは、結構脂もあっておいしいの。

なかなか満足な夕食となりました。

昨日、24日の注文

3連休ラストの昨日は、コープデリの配達日でした。
天気も悪かったので出かけることなく、荷物を直接受け取ることができました。

さて注文した商品は・・・
カツカレー(冷凍)、揚げ出し豆腐、ジュース(2本)、コーヒー牛乳、しょう油、サラダ油、ティッシュ、お菓子(2点)など。

合計金額は、2278円(チラシ代・配達料含む)。

今回はあまり欲しいものがなく、少なめの注文。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。