アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11月10日の注文

先週、ちょっと予算オーバーの注文だったので、今回はちょっと少なめの注文。

ブロッコリー、ながいも、れんこん、銀だら(冷凍)、ひとくちとんかつ(冷凍)、プチコロッケ(冷凍)、エビフライ(冷凍)、グレープジュース、パン、お菓子(3点)、トイレットペーパーなど。

合計金額は、3168円(チラシ代・配送料含む)。

最近コープデリでよくブロッコリーを注文するんだけど、スーパーで買うより新鮮でしっかりとしているの。
ブロッコリーをオーブントースターで焼いて食べるのが好きで、1回でだいたい1房食べちゃうのよ〜(^^)
ボイルするより香ばしくておいしいのでぜひやってみて〜(^^)

トイレットペーパーを今回注文するんだけど、翌週のお届け日まで在庫が持つかかなり微妙(^_^;)。
前回注文するのを忘れてしまい、今回になっちゃったんだけど・・・。
間に合わなかったら、100円ショップで買ってこようかな?
12ロール、スーパーで買っても収納スペースないし。

注文し忘れた場合、翌日の何時までだったか?、追加注文を受け付けてくれるんだけど、気がついたのはその後だったの。
残念〜(>_<)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。