アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

留守時のコープデリ配達

生協に再加入して、初めて配達時に留守にしました。
前は配達時に結構留守にしていたことが多かったんだけどね。

コープデリの個人宅配は、配達時に留守にしていても安心。
↓こんな感じに注文した商品を玄関先に置いていってくれます。



冷凍食品は発泡スチロールにドライアイスを入れて、冷蔵品には保冷剤、常温品や雑貨などは青い箱に入れておいていってくれます。
オレンジの袋にはチラシや注文書。
留守にする際にオレンジの袋に注文書を入れてドアノブに引っかけておきます。

この発泡スチロールの箱とかは、翌週の配達日まで保管しておかないといけないので、邪魔なんですが・・・。
我が家なんて玄関はめちゃめちゃ狭いので、玄関の外の凹んだ場所に保管しています(^_^;)。
ホントは私物は置いてはいけないんですけどね〜(^_^;)

コープデリの個人宅配はグループ配達と違って、留守にしても他人に迷惑をかけずに済むので、気を遣わなくていいですよ〜(^^)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。