アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やる気が起きない日

旅行の疲れ?季節の変わり目?年齢のせい?(汗)
何だか今日は1日中「やる気」が起きませんでした。

身体もだるいというか・・・(^_^;)

「やる気」が起きないと言っても何もしなかったわけではありません。
家事は最低限のことはやったし、あ、お布団も干しました。
夕食のカレーも作りました。
仕事もやりました。

でもでも何をやっても集中力がなくて、長時間同じことをやっていられなかったんです。

この時間になり、ブログでも更新しようかなぁ・・・と。

たまにはこんな日もあるよね!?

明日はいつもの生活に戻れるかなぁ・・・
でも天気悪いんだっけ???
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。