アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリのしらたき

コープデリのしらたきは、少量パックになっていて、2人暮らしの我が家にはちょうどよいサイズ。
あく抜きもしてあるから、このまま使えてうれしいね〜(^^)

大失敗(^_^;)

今週注文したお米が週明けの月曜日に届くんだけど、どうもその日まで在庫が間に合いそうになくて、昨日スーパーで割高だけど2キロのお米を買っちゃった(^_^;)。

大失敗〜(>_<)

足りると思ったんだけどなぁ・・・。
計算ミスだな、これは〜(笑)。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。