アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生協の宅配 コープデリ生活について

このブログは、「生協の宅配コープデリ(co-opderi)の個人宅配記録」です。数年前に生協を脱会した私が、再度入会したことをきっかけにアップしました。



このブログの中ではコープデリに関することを中心に、我が家の毎週の注文の様子や、これがおいしかった、まずかった・・・などのコープデリ商品の率直な感想などもアップしていきます。

注文したこの商品を使ってこんなおかず作ったよ〜なんかもアップしたいな。

コープデリの個人宅配をされている方との情報交換(これ、オススメ〜とか)もしたいと思いますので、コメントなんかも残してくれるとうれしいです!(^^)

また、コープデリに限らず、他の会社の個人宅配をされている方との相互リンクも募集中です!
コメント欄にメッセージ、お待ちしております〜(^^)

個人宅配を迷っている方の参考になるようなブログにしたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

コープデリ注文計画

私なりにコープデリでの注文の仕方の計画を立ててみることにした。
スーパーにも運動不足解消のために、毎日行くつもりだし・・・

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。