アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミラノ風チキンカツレツ(冷凍)

昨日の夕食に、コープデリで買ったミラノ風チキンカツレツを食べました。
これ、フライパンで調理できるの〜
お肉もやわらかいので、お弁当を作っていた頃によく使っていた1品。



コープデリはこういう商品が充実しているから助かるの〜(^^)
便利よね〜〜

ふと思ったんだけど、前より内容量が減った?かな?
気のせい??(笑)

フライパンでできるひとくちいかフライ

昨日のコープデリで届いた冷凍の「フライパンでできるひとくちいかフライ」。
さっそく夕食の1品にしました〜
フライパンで焼けるので、ラクチン♪
揚げることも可能なんだけど、焼く方がカロリーオフでいいわよね〜(^^)

いなりあげ

おはようございます!
今日は8月最後の日曜日〜
もう数日で9月なんですね…早いなぁ。

さて今日は、朝からいなりずしを作りました。
コープデリのいなりあげを使ったいなりずし〜〜(^^)

コープデリの冷凍食品

ラクを覚えてしまったせいか(^_^;)、最近とんかつや海老フライはコープデリの冷凍食品ばかり…(笑)

でも値段も安いし、何より冷凍庫から出して揚げるだけでおいしいフライ系ができるってすごくうれしい〜〜(^^)



昨夜もコープデリの冷凍とんかつと海老フライを揚げて、おかずの1品にしました。
この海老フライは、尾がないのでパクッと食べやすくて大好き〜(^^)

コープデリで便利なもの

こんにちは〜(^^)
今日も天気がいいですね〜風が強いですが・・・。
洗濯物が飛んでいっちゃいそうなので、今、部屋に入れちゃいました。

さてさて、今日はコープデリで便利なものを2つ紹介します!
まずは冷凍のネギトロ用まぐろ。
冷凍庫にストックしておくと、食べたい時や何もない時にネギトロ丼ができるから大助かりな1品です!

ローストレバーでレバニラ

おはようございます!
昨夜は、昨日コープデリから届いたローストレバー、もやし、ニラを使ってレバニラを作りました。

ひじきドライパックでひじき雑炊

月曜日にコープデリから届いたひじきのドライパック。
これ、戻す必要もなく、このまま使えるのですごく便利です!

骨抜き生秋鮭(冷凍)を使ってホイル焼き

コープデリ商品でオススメの「骨抜き生秋鮭(冷凍)」。
骨がないっていうのは、ホントうれしい〜(笑)。

冷凍うどん

コープデリの冷凍うどんを使って、鍋焼きうどんを作りました。
冷凍うどんって、冷凍庫にストックしてあると便利〜
たまにコープデリで注文します。
お値段128円なり〜(^^)

ネギトロ

昨日はコープデリのネギトロ(冷凍)で、ちらしずし風にしました。
我が家のサラリーマン君が「お寿司」が食べたいって。
出前でおいしい所はないし、天気が悪いから出かけるのも嫌だしってことで、あるものだけで「ちらしずし風」〜(^^)



卵を焼いて、きゅうりと同じくコロコロにカット。
写真には写ってないけど、この上に刻みのりをかけて「ちらしずし風」にしました。
コープデリのネギトロは、結構脂もあっておいしいの。

なかなか満足な夕食となりました。
←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。