アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの骨抜きの魚は食べやすい!

コープデリの商品の中でオススメしたいのが、骨抜きされているお魚。
小さいお子さんに安心して食べさせられますね〜

また、私のように魚の骨取りが苦手(笑)という大人の方にもオススメです!

私がよく注文するコープデリ商品

前にもアップしたかなぁ〜(^_^;)

私がよく注文するコープデリの商品は、主に重いもの、がさばる物、冷凍食品など。

トイレットペーパーやティッシュボックス、お米やサラダ油、冷凍食品などはよく注文します。

スーパーへは徒歩で行くので、重いものやがさばるものは持って帰ってくるのが大変なんです。
だから、それらはコープデリで注文〜

私が行くスーパーとあまり値段も変わらないしね!

冷凍食品は、コープデリにしかないような骨のないお魚や、とんかつやフライ系、パラパラミンチ、カキなどをよく注文します。
こういう商品はホント便利です!

基本手数料84円、配達料105円、合計189円がかかるのはちょっともったいない気もするけど、玄関先まで届けてもらえるから助かっています。

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



コープデリでクリスマス♪

コープデリのチラシには、クリスマス商品やお正月商品など紹介されていますね〜
こういう商品を見ると、あ〜今年も終わるんだ〜って。

で、コープデリのクリスマス商品でオススメなのが「国産若鶏ローストチキン」。
我が家は毎年これを買っているんだけど、やわらかくてとてもおいしいんです。


冷凍で届き、解凍してチンするだけ〜と超簡単。
もちろん今年も注文します。

来週、再来週と注文できるようなので、我が家は再来週の12月4回で注文するつもり。
早く注文すると冷凍庫がいっぱいになっちゃうので…(^_^;)。

クリスマスが終わったら、今度はお正月の食材も注文しなきゃね〜(^^)

コープデリの資料請求をしてみませんか?お試しサンプルもらえます♪




生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

待ってた!冷凍のささがきごぼう〜

ちょっと前にブログで紹介したコープデリの冷凍ささがきごぼう。

チラシを見過ごしたのか、掲載されていなかったのかわからないけど…
やっと来週の注文、、、つまり今週届いたチラシに載っていました〜

待ってた!冷凍ささがきごぼう〜(笑)。



これ、冷凍庫にストックしておくとホント便利。
けんちん汁や豚汁、煮物など…。
ちょこっと使う時にあると便利なコープデリ商品のひとつ。

ちなみに今回お買い得のようですよ〜(^^)
忘れずに注文しなくちゃ〜

コープデリのフライっておいしい!

我が家はよくコープデリのフライを注文します。
これ、便利でおいしいんですよ〜(^^)



写真はうずらの卵のフライ、エビフライ(尾がないもの)、コロッケ。
尾がないエビフライは、揚げていてもほとんど油はねしないし、お弁当などにも便利なんです。

この他とんかつもよく購入します。
やわらかくておいしいんですよ〜

品質管理とか心配って方もいると思うけど…
私は一応コープデリを信用して注文しているんだけどね〜

時間のない時、おかずを考えるのが面倒な時(笑)など、コープデリの揚げるだけ〜の冷凍フライ系は便利です!(^^)

まずかった…(>_<)

10月4回で試しに1パック購入した冷凍のナポリタン。
100円でした。

先日の日曜日にチンして試食〜

………

二人とも一口食べてごちそうさま(^_^;)。

はっきり言ってまずかった。

我が家の口には合いませんでした〜

冷凍のささがきごぼうは便利!

先日、コープデリで初めて冷凍のささがきごぼうを買ってみました。
値段はいくらだったかなぁ?
ちょっと覚えていないけど…(^_^;)



こんな感じにささがきになっています。



これ、使ってみたらホント便利!!!
お弁当用にちょこっときんぴらにしてみたり、豚汁やけんちん汁に使ってみたり。
厚揚げの煮物にちょこっと入れてみたりもしました。

冷凍庫にストックしておけば、何かと便利な商品だなぁ〜と思いました。

コープデリで見かけたらぜひ一度買ってみてください〜(^^)

お米

我が家はいつもコープデリのお米を食べています。
コープデリに加入する前は、スーパーで買って重たいおもいをして持ってかえっていましたが、今はコープデリで注文するので楽チン〜(^^)

今まではコープデリのあきたこまちを注文していたんだけど、この前試しにひとめぼれを注文してみました。

食べ比べてみたら、ひとめぼれのほうがおいしい〜(^^)
だから今度からはひとめぼれ、注文します。

ホントは、魚沼産のこしひかりが食べたいけど、そこは我慢(^_^;)。
贅沢したら、キリがないからねぇ。
他に贅沢したい所もあるしね!

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

骨なし鮭(冷凍)

コープデリの骨なし鮭。
骨とりが苦手(笑)な私は、コープデリのこの商品がお気に入り〜(^_^;)。
骨がないので、パクパク食べられます。
ムニエルはもちろん、フライやホイル焼き、お鍋などにも使えます。
お弁当のおかずや小さいお子さんにも骨がない鮭はオススメです!

1月4回のコープデリ注文

1週間が経つのが本当に早いです。
あっという間にコープデリの日になっちゃう〜

今回の注文は…

パルムアイス…328円
銀だら(冷凍)…398円
鮭(冷凍)…348円
からし菜ミックス…198円
ふんわり名人…198円
三ツ矢サイダーゼロ…178円×2本
キャノーラ油…278円
マヨネーズ…198円

合計金額は、2491円(チラシ代・配送料含む)です。

さて、最近我が家は二人でマリオWiiにはまってます(^_^;)。
昨日の日曜日はどこにも出かけずに1日ゲーム〜(^_^;)。
楽しいけど目が疲れるわ〜〜(笑)
←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。