アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愚痴というか・・・(^_^;)

コープデリには全く関係ない愚痴です(^_^;)

今日、スーパーに併設されているファミリー向けの洋服を販売しているお店で、お値段お手頃なアウトドア向け防寒対策用のパンツとトレーナーを買ったんです。

レジには私しか並んでいなかったので、精算する際、値段のタグを全部取っていただけますか?とお願いしました。

はい、と返事をしてくれたのですが、タグの取り方が雑!
ハサミでぱちんと切り、値段のタグは外してくれたんだけど、洋服側に残っているタグを止めるヤツは残したまま袋へ・・・。

もしレジに他の方が並んでいれば、お願いはしません。
今まで他の店員さんはきちんと取ってくれたのに、こんなこと初めてです。

お願いした私がいけなかったのでしょうか。
ヒドイ!と思うのは私だけでしょうか。

何だか考えるとイラっときてしまって・・・(^_^;)
ついブログにカキコしてしまいました(^_^;)。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。