アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリの方が・・・

ブログを見ておわかりの通り、私はコープデリでは冷凍食品を中心に注文しています。
野菜やお肉、魚、卵などはほとんどコープデリでは注文しないので、ほぼ毎日スーパーへは行くことになります。

家でやる仕事なので、少しでも歩かないと運動不足になりがちで・・・(^_^;)
だから少しでも歩くためにスーパーへ買い物に行くんです。
気分転換にもなりますしね!

基本、土日や祝祭日はスーパーへは行きません。
それは〜〜我が家のサラリーマン君と行くと重いものを持ってもらうには都合がいいのですが、余分なものまで買い物カゴに入るので、会計がすごいことに〜〜(笑)。
だから、スーパーへの買い出しは平日のみなんです〜(^^)

今日は金曜日。
明日から3連休なので、いつもより買い物量は多かったんです。
あと少しでマンションに着く〜〜
と、その時・・・
スーパーの袋を重たそうにいくつも持っている姿を見て、コープデリの方が声をかけてきたんです。

「今、こちら周辺のお宅にお邪魔して、コープデリへの加入のお誘いをさせていただいているんですが。重たそうにスーパーの袋を持っていらっしゃったので、お声をかけさせていただきました。」ってね。

「加入してますよ〜(^^)」って言ったら、ニコッと「ありがとうございます。」って。

加入しているのに、すごい量の買い物をスーパーでしてくるんだなぁ・・・って思われただろうなぁ〜(笑)。

1週間ほど前にもインターホン越しでコープデリの方が加入のお誘いセールスをしてきたし〜

餃子から始まって、先日のカップラーメン事件・・・
いろいろあって、組合員が減っているのかしら?

コメント欄にもカキコしたけど、個人宅配は便利だし、コープデリの商品は好きだし、まだしばらくは続けていこうと思います〜(^^)
安全な食品提供をしてくれることを願ってね・・・(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。