アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おでん

コープデリのおでんの種を使っておでん〜(^^)
寒くなってくると、温まるものが食べたくなりますよね!?

今回はコープデリのおでんの具材とちくわぶの他、白滝、たまご、じゃがいも、大根を入れました。
グツグツ、コトコト・・・


ついていたおでんスープだけでは足りなくて、適当に調味料を加えました。
もう少し多めにスープが付いているといいんだけどなぁ・・・。

ちなみにじゃがいもは、やわらかくなった時点で取り出してあります(^^)。


こうしておかないと、とけてなくなっちゃうからね〜(^_^;)

ひさしぶりのおでん、おいしく食べられました。
あ・・・まだ残っているのよねぇ・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。