アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レバニラ

コープデリで買った「ローストレバー」を使って、夕べはレバニラを作りました。
レトルトの調理済みのレバーで、自分で味付けしたり、揚げたりしなくて大丈夫なので、お手軽にレバニラが作れます〜(^^)

用意するのはお好みの野菜。
我が家では、もやしとニラのみで作りました。

ごま油でもやし、レバーを炒めて、少しお醤油を足して最後にニラを入れて出来上がり。


もやしを大量に入れたので、ちょっと味が薄くなってしまったためお醤油を足しました。

この「ローストレバー」は配達日より1ヶ月くらい賞味期限があるので、いざという時のストックにしておいてもいいかも。
昨日は1袋全部を一度に使ってしまったけど、2人分では多かった(^_^;)。
半分は冷凍してもよかったなぁ・・・

ローストレバーのお値段、298円。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。