アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

22日の注文

ホントに1週間が過ぎるのが早い〜
もう明日はコープデリの注文&配達日。
先週は配達時間に留守にしていたんだけど、、、明日も留守にしてしまうことになってしまった。
保冷剤とかドライアイスを入れて玄関先に置いていってくれるから別にいいんだけどね。

さて、明日の注文は・・・
ミニ海鮮寄せ鍋セット(冷凍)、じゃがチーズカリカリ(冷凍)、こんにゃく、リンゴと赤ぶどうのジュース、片栗粉、さけ中骨水煮缶、ミラノ風チキンカツレツ(冷凍)、ガリガリくんアイス、おせんべい、くっつかないホイルなど。

ミニ海鮮寄せ鍋セット(冷凍)は、急にお鍋が作りたい時にストックしておくと便利な商品なのよね〜
以前生協に加入していた頃も注文していたなぁ。

今回の注文合計(チラシ代、配達料含む)は、2407円。

来月に入るとコープデリに加入して3か月が経つ。
スーパーで購入する額が結構少なくなっているし、コープデリでは無駄な買い物はしていないから、加入する前より食費が抑えられているかも〜?
私は家計簿は付けていないので、はっきりといくら減ったってわからないけど、お財布に残っているお金を見る限り、食費は以前よりかかっていないなぁ。

コープデリの個人宅配、、、なかなかいいですよ〜(^^)
迷っている方は、いろいろな宅配サービスの資料請求をして、いろいろと比較してみるといいですよ〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。