アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しらす(冷凍)

初めてコープデリで冷凍のしらすを注文してみた。
我が家はあまりしらすって食べないの。
でもたま〜に大根おろしといっしょにしらすが食べたくなり、スーパーで買ってくるんだけど、一番少ないものを買ってきても残ってしまって・・・。
食べる分以外の物を冷凍する、と言っても、再冷凍になってしまう場合もあるかもしれないし。



この冷凍しらすなら、ほんのちょこっとだけ食べたい分だけ解凍すればいいから、無駄にしなくて済むわ〜(^^)
お値段は30グラムで100円でした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。