アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日、9月1日の注文

わぁ〜もう明日から9月なんですね。
早いなぁ。もう秋だねぇ・・・(^^)。

昨日から我が家のサラリーマン君は泊まりで釣りに行っているので、この休日は一人です。
昨夜は、ひさしぶりにコンビニのお弁当で夕食でした〜
たまに食べるとおいしいね〜(^^)

さて、明日のコープデリの注文です〜

今回は、あまり欲しいものがなくて、少なめの注文。

レトルトのお赤飯、しらす、めかじきの味噌漬け(冷凍)、甘辛南蛮カツ(冷凍)、テリヤキミートボール、お菓子2種など。

計1759円、チラシ・配達料込みの合計、1948円。
かなり少なめの注文。

レトルトのお赤飯って、ご飯を炊いていない時とかに便利。
我が家は2人ともお赤飯が大好き。
甘辛南蛮カツ(冷凍)はリピート。お弁当に便利でおいしいので。
ミートボール(3パック)は、198円の時に買うの。今回198円♪
これもお弁当用。

お弁当のおかず中心で注文を考えちゃうことが多い私。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。