アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ティッシュBOX

コープデリのチラシに、コープ製品の「ティッシュBOX」を見つけたので試しに買ってみました。



やわらかさとかは普段使っているクリネックスとかスコッティとかと変わらないかな?
我が家のサラリーマン君も何も言わないから、大丈夫みたい〜(^^)

400枚(200組)が5箱で298円だから、お値段はまぁまぁかしら?
安いなぁ・・と思うと枚数がすごく少ないティッシュBOXもありますよね。
枚数が少ないとあっという間に終わっちゃうんですもの〜(笑)。

ちなみに、トイレットペーパーもコープデリ商品を使っています。
スーパーで買って、歩いて持って帰ってくるのは邪魔だなぁと思っていたので、これからはティッシュBOXもトイレットペーパーもコープデリで注文だなぁ(笑)。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。