アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

半透明ごみ袋(45L)

以前生協に加入していた頃も注文していた「半透明ごみ袋(45L)」。
前回生協を脱会したあとは、100円ショップで20枚入りの物を買っていたんだけど、最近物価も上昇中で、買っていたごみ袋が10枚入りになってしまった〜(>_<)
コープデリの「半透明ごみ袋(45L)」は、100枚入りで588円。
100円ショップで買うより安いし、箱がコンパクトなのがうれしいわ〜

どのくらいコンパクトかというと、わかりやすい?ように、ティッシュのボックスを並べてみた〜


ね、ね、意外とコンパクトでしょ!?(^^)

箱の上部から、1枚ずつ引き出せるの。
箱を開けたては、ちょっと出しにくいけど、数枚使っていくうちには、すんなりと取り出せるようになる。


厚みは薄めだけど、ゴミを捨てるには十分。
100枚もあれば、しばらく使えるね〜(^^)

コープデリの「半透明ごみ袋(45L)」100枚入りは、私のお気に入りのコープデリ商品のひとつ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。