アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年は…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はマンションの騒音問題に負けて引っ越しと言う、我が家にとっては大事件がありました。
精神的にもかなりのダメージで、正直なところ、引っ越しして10ヶ月ほど経つ今もなお、あの時のつらかったことが思い出され、涙することがあり、情緒不安定な日も。

新しい所はとても静かで、今の所、周囲の住民も常識ある方々ばかりで生活はしやすいです。
ただ、地域が好きになれないんですよねぇ。
今の地域はいいところなんだけど、以前住んでいた地域の方が好き。
いつか戻りたいなと思っていますが、どうなることやら…。

2016年の元旦は、非常識な住民の騒音で朝方5時頃?起こされたけど、2017年の元旦の今日は気持ちよく目覚められました。

お雑煮やおせちを食べ、今はのんびりテレビを見ながらパソコンしてます。
去年と大違いの元旦〜(^^)。

特にどこかに行く予定はないので、自分へのお年玉として、ネットで何か買おうか考え中。



今年はアマゾンのプライム会員になろうかな?
去年までは、楽天市場で買い物をすることが多かったけど、去年の後半くらいから、楽天市場よりもロハコやアマゾンで買い物をすることが多くなってきているので〜。

さてさて、何を買おうかなぁ〜(^^)。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。