アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野菜高い?

最近また野菜が高くなっている?

少し前には安くなってきたなーって思っていたけど、最近また値上がりしているような?

天候のせいかしら?

我が家の冷蔵庫の野菜室はガラガラ(^_^;)。

今日ネットスーパーから、大根1/2ともやしが届いたけど。

明日は実家から野菜が届くー。
今日午前中電話がきて、今から直売所に行って野菜を買って送ってくれるって。

それと、実家の両親がやっている家庭菜園でできたじゃがいももまた送ってくれるって。
そのじゃがいもがおいしくて、また食べたいって思っていたんだー。

うれしいですね!(^^)
助かる〜〜。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。