アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

にんべんの本格的な料亭の味が自宅で楽しめる薫る味だしは化学調味料無添加!

今日はだしパックのお話。

にんべんの本格的な料亭の味が自宅で楽しめる薫る味だしは化学調味料無添加!

手軽においしいだしをとりたい!って方にはだしパックは便利ですよね。





化学調味料無添加の本格だしパック 薫る味だし


我が家もだしパックは使っています。
ただ、にんべんのこの薫る味だしはまだ使ったことがないんですよね。

今使っているだしパックが終わったら、注文してみようと思います。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。