アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近は衝動買いが少なくなったなー(^_^;)

以前は「あ、これいい!!」って思ったモノは、あまり値段の高いモノは別として、衝動買いをしてしまっていました。

でもそうやって衝動買いしたモノって、使わないことが多いんですよね(^_^;)。
もったいないです…。

でもね、最近は衝動買いが少なくなったなー。

一応買う前に、これ、ホントに必要?って考え、また、欲しいと思ったその日に買うのではなく、1日なり2日なり考えるようにしているんですよ。
そうすることで、無駄な?買い物、衝動買いが少なくなりました!

私のレビューブログを見てもらうと、最近は食べ物ばかりのレビューになっています(^_^;)。
物を買わなくなっても、食べ物だけは…ねぇ…(笑)。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。