アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリでワイドバスタオルハンガーコンパクト(2本組)注文

コープデリの今週の注文、来週配達で届く、ワイドバスタオルハンガーコンパクト(2本組)を注文してみました。

ちょうど、バスタオル用のハンガーを探していたんですよ。
コープデリのチラシを見ていたら、2本組みで399円と安く掲載されていたので、注文してみました。

我が家にあるバスタオルも干せるハンガーは、ちょっとごつくて、いまいち使いにくいんですよねぇ。
でも今回コープデリで注文したバスタオルハンガーは、ごつさもなく、厚み?もなさそうなので、いいかなーと。

399円ならもし気に入らない、使いにくくてもあきらめがつくし。。。(^_^;)。

コープデリって、案外、こんなの欲しいなーと思っている生活雑貨、キッチン雑貨などがたくさん掲載されているんですよね!
それもネットショップより安いことが多々。

商品到着までに1週間とか2週間とかかかっちゃうけど、いそぎでないものなら、コープデリで買うのが一番かなぁ(^^)。
そうそう、本やCDも安いですよ。

▼コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。