アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はコープデリの配達が早かった!

最近、いつもより1時間以上もコープデリの配達が遅かったので、先週、このまま遅い配達になるなら、コープデリを辞めようと思います、って言ったんです。

そしたらね、今日は前のような時間に配達されました。

多少配達時間が前後するのは仕方ないけど、こっちもいろいろと予定があるから、1時間以上も遅い配達だとホント困るんですよね。

いつも今日くらいだったらいいんだけどね。

欲を言えば、コープデリ加入当初の配達時間がいいけど、ま、それは無理っぽいので仕方ない〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。