アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日のコープデリの配達時間は?

我が家のコープデリの配達時間は午後1時半前後。

でもね、加入した当初はもっと早かったの。

最近なんて、1時間以上も配達時間が遅い時もあってねぇ。

留守でも置いていってくれるからいいけど、あの発泡スチロールのケースとかを1週間保管しておかないといけないから、できたら手渡しで受け取りたいんです。

だから、コープデリが来るまで家で待っていて、受け取って冷蔵庫にしまってから用事がある時はでかけるようにしています。

交通事情とかで多少配達時間が前後するのは仕方ないけど、1時間以上違ったり、毎週毎週少しずつ配達時間が遅くなるのもちょっとねぇ。

先週は1時間以上遅かったけど、今日はどうだろう。

午後出かけたい所があるから、早く来てもらわないと困る〜〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。