アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明太子でごはんが食べたい!

今朝はおいしい〜〜明太子でごはんが食べたい気分。

ふくやの明太子

やばいなぁ。。。食欲の秋。

少し前まで風邪をひいていて、食欲がなかったけど、最近は完全に復活!

白いごはんが大好きなので、ふくやの明太子なんかのせちゃったら、すごい量のごはんが食べられちゃうよ〜(^_^;)

せっかく少し胃が小さくなった感じだけど、これじゃ元に戻っちゃうよね(^_^;)。

さてさて今から朝ごはん。

明太子が食べたい〜なんて言っているけど、今日はあいにくありません(笑)。

お取り寄せしなきゃね。博多明太子〜ふくや。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。