アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハウスクリーニング業者に頼もうかな。

ある方のブログで、ハウスクリーニング業者に掃除を頼んで、すごくきれいになった!っていうことが書かれているのを見て、我が家も家の大掃除を業者に頼もうかなぁと。

その方は、キッチンやお風呂場の大掃除を業者に頼んだみたいだけど…

我が家は1ヶ所、キッチンのみ。

余裕があったら、もっといろいろな場所を大掃除してもらいたいけど、我が家にはそんな余裕はない〜(^_^;)

せめてキッチンのコンロ周り、換気扇の汚れだけでも…(^_^;)

ちょっと料金とか調べてみたけど、1ヶ所とかだったら、意外と安く済みそう。

一度掃除のプロに大掃除をしてもらえば、その後の掃除が楽チンになりそうだから、近いうちハウスクリーニングを頼もうと思います。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。