アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月1回のコープデリ〜

昨日は今年最初のコープデリの配達日でした。
いつもより早めの時間に届きましたよ。
このくらいの時間がいいなぁ〜(1時ちょっと前)。
昨日はあまり注文数が多くなかったみたいで、配達時間が早まったようです。

さて、昨日届いたコープデリ商品。
続きからどうぞ〜

▲お米、たまごスープ、串団子、レーズンバターロール


▲ロースとんかつ(冷凍)、つぼ鯛のみりん干し(冷凍)、オニオンリング(冷凍)、フライパンでできる真イカのソテー(冷凍)


▲豚ロースもろみ漬(冷凍)、カキ(冷凍)、メンマ、はんぺん

この他ティッシュBOX

合計金額は、4807円(基本手数料・配送料含む)です。


昨日は夕食に、コープデリから届いた豚ロースのもろみ漬と、オニオンリングを使いました。

前にもブログ内で紹介したと思うけど、オニオンリングはオーブントースターでもOKで、手軽においしく食べられてオススメ。
油はねを気にすることなく、オニオンリングが食べられてうれしい〜(^^)
我が家2人ともオニオンリングが好きなので〜

豚ロースのもろみ漬はフライパンで焼くだけ。
これもなかなかおいしいですよ。

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。