アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリのおせち

我が家のお正月のおせち料理…
本格的におせち料理を作ったり、お重箱に入ったおせち料理を買ったりってことはしません〜(^_^;)。
食べられるものが決まっているので、セットで買っても残るってわかっているから。

それなら食べたいものだけ買う方がコストもかからないし、捨てなくて済みますからね〜(^^)

毎年買うおせち料理は決まっています。
今回も前回と同じくこんな感じです…(^_^;)


伊達巻、卵焼き、栗きんとん、子持ち昆布、数の子、酢ダコ。

前回は厚焼き卵は自分で焼いたかな?
でも今回はコープデリの人気だったたまご焼きを買ってみました。
すでに1/3くらい食べちゃってます(^_^;)。
甘くてだしもきいていておいしいですよ〜

これだけあれば我が家は十分。

お餅は実家の母が買って送ってくれました。
多分元旦の朝だけお雑煮&焼きもちをするだけ。
私はお餅が大好きなんだけど、我が家のサラリーマン君はあまり好きではないので。

コープデリでおせち料理を買うようになってから、混雑している年末のスーパーに買いだしに行かなくて済むからうれしい〜(^^)

2011年、新しい年にコープデリを始めてみませんか〜??
資料請求でお試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。