アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休みだと…

年末年始休み、2日目。
お休みだと、朝早く起きてお弁当を作らなくていいけど、食事の用意が大変よね〜(^_^;)。
自分ひとりならあり合わせのものでサラサラっとでいいけど、我が家のサラリーマン君がいればそうはいかない〜(笑)。

まじめに3食作ることもあるけど、我が家はよく夕食にはデリバリーを利用します。

ピザ・寿司・弁当・ケータリングを出前・宅配・デリバリー(楽天デリバリー)


最近のヒットは、ビバパエリア。
どうせおいしくないよ〜って試しに注文した所、意外とおいしくてビックリ!




写真はグラタン風パエリアのLサイズ。
大人2人でやっと食べきれる量でした。
Mサイズでよかったかなぁ〜って感じ(^_^;)。
これ、ホントおいしかったですよ〜(^^)

楽天デリバリーからネット注文すると、楽天ポイントも貯まるし、ジャガイモのアイオリ風仕立てももらえてお得。

ピザ・寿司・弁当・ケータリングを出前・宅配・デリバリー(楽天デリバリー)


ビバパエリア、おいしいので一度食べてみてください!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。