アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もうすぐクリスマス…昨日のコープデリ

もうすぐクリスマスですね〜(^^)
イブは平日ということで、我が家はおうちごはんです。

チキンはコープデリ、ケーキはおいしっくす、その他は当日の昼間にデパ地下でおいしそうなものをゲットしてきます〜

はい、何も作りません(笑)。
いいんです、それで…(^_^;)

昨日のコープデリは続きからどうぞ〜

▲お米(1580円)、本みりん(198円)、旨からキムチ三昧(228円)、カットパイン缶(108円)、さば水煮缶(100円)、キャノーラ油(248円)


▲冷凍ローストチキン(660円)、冷凍まぐろねぎとろ用(398円)、冷凍カキ(380円)、冷凍デミグラスソースたっぷりメンチ(198円)

それと、トイレットペーパー(258円)
間に合いました!トイレットペーパー〜(^_^;)。

合計金額は、4545円(基本手数料・配送料含む)です。

コープデリのこのローストチキンがなかなかおいしくて、去年に続き今年も注文しました。
クリスマスにはケンタッキーもいいんだけど、普段よく食べているので、こういうローストチキンのほうがいいかなぁってね。

我が家は毎年クリスマスケーキは当日買いに行くんだけど、たまたまおいしっくすさんのページを見ていたらおいしそうなケーキを発見!
今朝8時までの注文なら24日に間に合うってことだったので、慌てて注文しました(^_^;)。
間に合ってよかった〜(^^)

25日にお届けなら、明日の朝8時までに注文すればOKですよ。

ちなみに我が家が注文したのは「しっとり純白ショートケーキといちごのセット」です。





ついでに冷凍ピザも注文しちゃいました〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。