アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリのやわらかとんかつでごはん

昨日の夕食は、先週コープデリから届いた冷凍のやわらかとんかつと、冷凍のイカフライがメインでした!

写真ないけど…(^_^;)

最近我が家のサラリーマン君の帰宅が遅めで、夕食の時間がちょっと忙しくてなかなか写真が撮れないの。
ホントは自分自身の記録として写真は撮っておきたいんだけどねぇ。

とんかつもイカフライもとってもやわらかくておいしかったです〜
ちなみに、大根おろしとポン酢で食べました!
この組み合わせ、さっぱりしていて私は好き♪

ところで〜〜
みなさん、大掃除とかしてますか?
我が家は年末の大掃除っていうことは特別しないけど、気分が向いた時に念入りに掃除とか片付けとかします。

で、今日はちょっと気分が向いたので(笑)、朝から不用品の片付けをしてます。
今ちょっと休憩中。
何年も使わないもの、着ない洋服など、思い切って処分〜
さっきまでクロゼットの中の片付けをしていて、すごくすっきりしました!
今度は収納ケースの中の片付け。
それが終わって、時間とやる気が残っていたら、他の場所の整理もするつもり。

頑張らなくちゃ!(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。