アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日のコープデリ…結露の季節

朝晩、本当に寒くなってきました。
我が家はもう暖房はなくてはならない存在。
エアコン、ホットカーペットは家にいる間はずっとスイッチオン〜(^_^;)。
ポカポカ暖かくて気持ちいいけど、朝晩結露がすごくてイヤになっちゃうのよねぇ…

さて昨日のコープデリの配達された商品はこれ〜

▲マミー2本(100円)、おでん上手(248円)、白滝(178円)、包み揚げ(148円)、キャノーラ油(198円)


▲冷凍やわらかモモトンカツ(398円)、冷凍うなぎ蒲焼(880円)、冷凍骨抜きサバ(398円)、冷凍お弁当用さわら味噌漬?(198円)


▲水とりぞうさん(168円)

合計金額は、3203円(基本手数料、配送料含む)です。

今回のコープデリでオススメなのが、冷凍の骨抜きサバ。
これ、脂ものっていて、骨がないからパクリと食べられてホントおいしいんです。
味噌煮やから揚げ甘酢あんかけ、塩焼き…
いろいろと使えてとっても便利。
お弁当にも使えます。
こういう商品はスーパーにはないから、コープデリって辞められないんです、私(笑)。

▼コープデリの資料請求をしてみませんか!?お試しサンプルもらえます♪




生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



我が家には除湿剤や除湿機が欠かせません。
今回届いた水とりぞうさんみたいな使い捨てタイプの除湿剤の他、除湿機も使っています。

除湿機にたまる水分…
こんなにたくさん貯まるんですよ〜


昨日の朝にタンクをカラにして、今朝見たらココまで貯まっていました。
毎日水を捨てるたびに思うんだけど、除湿機がなかったらこの水分はどこにいってしまうんだろうって。
考えただけでもちょっと恐ろしい…(^_^;)。

我が家が使っている除湿機は、東芝製品。
部屋の除湿をするだけでなく、外に干せない時の洗濯物を乾かすのに大活躍しています。
めちゃめちゃ重くはないので、移動も楽チン。

東芝の除湿機一覧


もう5年以上前に購入したもので、何となくデザインが古い感じ(^_^;)。
最近の除湿機はスタイリッシュになっていますね〜
機能も我が家の除湿機に比べ、よくなっているみたいだしね。

除湿機はこれからの結露対策だけでなく、1年中使えます。
1台あると便利です〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。