アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月2回のコープデリ注文

5月も今日で最後。
あっという間です。

さて今日のコープデリの注文は…

お米…1680円
ミラノ風チキンカツレツ(冷凍)…198円
いかたっぷりかき揚げ(冷凍)…338円
サバ旨み干し(冷凍)…380円
あらびきウィンナー…258円
うどん(冷凍)…128円
こまちふ…118円
ティッシュBOX…248円

ほぺたん忘れず注文はお休み。

合計金額は、3573円(チラシ代・配送料含む)です。

食費を節約するために、1週間分の献立を考えてコープデリで注文するって考えているけど、今週はちょっと無理でした(^_^;)。
昨日は考える時間もなかったし、それに6月からお弁当作りがどうなるかまだわからないので。

スーパーへ買い物に行くと、安いからって余分な物まで買ってしまって、我が家は食費がかさむばかりだから、この辺でちょっと節約したいんですよねぇ(^_^;)。

多分1週間分の食材をコープデリで注文しても、スーパーへは行くだろうけど〜(笑)。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。