アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お米

我が家はいつもコープデリのお米を食べています。
コープデリに加入する前は、スーパーで買って重たいおもいをして持ってかえっていましたが、今はコープデリで注文するので楽チン〜(^^)

今まではコープデリのあきたこまちを注文していたんだけど、この前試しにひとめぼれを注文してみました。

食べ比べてみたら、ひとめぼれのほうがおいしい〜(^^)
だから今度からはひとめぼれ、注文します。

ホントは、魚沼産のこしひかりが食べたいけど、そこは我慢(^_^;)。
贅沢したら、キリがないからねぇ。
他に贅沢したい所もあるしね!

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。