アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年内最後のコープデリの日

今日は今年最後のコープデリの配達日。
今回は注文書の提出はなし。

お正月に食べる食品が今日は届くのだ〜(^^)
と言ってもたいしたものは注文していないけどね。

ちょっと心配なことが…
今日届くコープデリの冷凍食品、、、冷凍庫に入るかしら???
かなりたくさん入っているので微妙。
氷を捨てるしかないかなぁ。
届いてから考えよう!!

さてさて、今日は多分配達時間はいつもより遅いだろうなぁ。
てか、最近遅めなのよね。
それプラス、多分他のご家庭もいつもより注文数が多いだろうから、納品に時間がかかるだろうし。

とりあえず今日は外出する予定はないので、何時でも構わないんだけどね〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。