アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月4回コープデリ注文

今日は日曜日なのに、我が家のサラリーマン君は仕事。
休日出勤です。
だからこんなに天気がいいのに、ひとり寂しく?部屋にいます〜(^_^;)

特にやることもないので、今日はじっくりコープデリのチラシを見ました。
最近はゆっくり見ている間もなく、注文書に記入していたからね〜

さて明日の注文。

おにぎり用葉とうがらし…198円
さば玄米味噌漬け(冷凍2切れ)…198円
おべんとうカツカレー(冷凍)…168円
辛そうで辛くない少し辛いラー油…348円×5個
わかめラーメン…98円×2個
ミルクケーキ…100円×3袋
ティッシュBOX…298円

合計金額は、3091円(チラシ代・配送料含む)です。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油…今回5個注文してみるけど、果たして買えるかどうか…
品薄で、スーパーなどでも品切れ状態が続いているから、コープデリで買えるかどうかわからないわよね。
買えたらラッキーってことで〜〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。