アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来週の注文に桃屋のラー油がありますね〜

コープデリの今週届いたチラシ、、、来週の注文に「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」が掲載されていますね〜

噂でおいしいって聞いていたけど、スーパーに行っても常に品切れ。
品薄状態で、なかなか入ってこないとお店の人に言われました。

数日前お義母さんが2つ手に入ったからって、そのうちのひとつをくれたんです!
さっそく食べてみたところ、本当においしくてビックリ。


フライドガーリックとフライドオニオンなどが入っていて、ごはんにかけてもお豆腐にかけても、何にかけてもホントにおいしいラー油なんです。


一応注文してみようと思うけど、スーパーとかに出回っていないのに、コープデリで果たして注文できるか、ちょっと微妙なんだけどね〜
サージカルマスクが品薄の時も、チラシには掲載されていたけど、結局注文できなかった記憶があるんだよねぇ…
だから今回のラー油もそうなるんじゃないかって、あまり期待せず注文しようと思ってます(^^)。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。