アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

揚げ出し豆腐(タレ付き)

私は昔から揚げ出し豆腐が大好き〜(^^)
でも我が家のサラリーマン君はあまり好きではなくてねぇ。
自分のためだけに、揚げ出し豆腐を作るのは面倒なので、コープデリの「揚げ出し豆腐」を注文。

これ、確か以前生協に加入していた時もあったなぁ。
時々注文していたような気がする(^^)。

お皿に移してレンジでチン。
タレも付いているので手間なし〜(^^)
大根おろしとともに・・・


揚げ出し豆腐って、お家で作ると油はねがすごくてキッチンが油だらけになっちゃうけど、これならチンするだけなので楽チン♪
味もちゃんと揚げ出し豆腐よ〜(笑)。おいしいし。
欲を言えば、もう少しタレが多いといいなぁ。

ちなみにお値段198円。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。