アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月2回のチラシに安納いも

今日届いたコープデリのチラシ、11月2回のチラシに、安納いもがあった〜(^^)
確か先々週?先週?くらいにも掲載されていたんだけど、すっかり忘れてしまい、注文できなかったの。
だから来週は注文します〜
ちなみに安納いもの焼き芋もチラシにのっています。

去年初めて高田馬場にある安納いもの焼き芋屋さんで買って食べて、また食べたいなぁと。
おいしいのよねぇ、安納いも♪

それから〜〜〜
ディッピンドッツのアイスの数量限定販売がチラシに掲載されていました!
クールソーダ味。



これは注文しなくちゃ〜〜(笑)

不思議なアイスで一度食べると癖になっちゃう〜(^_^;)

また当たるといいな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。