アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

癒される!?

今日はコープデリネタではないです(^_^;)。

先月、妹の新居に行った時に姪っ子が書いてくれた「絵」。
癒されます(笑)。



あたりまえだけど…赤ちゃんだった姪っ子が成長して、こんな絵を描くようになるなんて…(笑)。
一番可愛い時期に海外で生活していたから、会えたのは年に数回。
だから?余計に愛おしいというか、可愛くて可愛くて仕方ありません〜(^_^;)
親ばかじゃなくて、おばばかですね!(笑)。

昨日は携帯に仮装した写真が送られてきました(笑)。
そんな些細な写真でも、癒されるんです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。