アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリの値段って?高い?安い?

コープデリの商品の値段は、高いか、安いか…

物によって高い物もあったり、安い物もあったりするんじゃないかな?って私は思います。
その週のお買い得品を狙って注文すれば、意外と安く済むし…これも食べたい、あれも食べたいって値段も気にせず注文すれば金額はいっちゃうだろうし。

近所に激安スーパーみたいなのがあって、そこと比べるなら高いですけどね。

ちなみに、私が住んでいる近くには、激安スーパーはありません。
普通の価格のスーパーとお値段高めのスーパーがあるだけです。

私はコープデリでは基本的に野菜は買わないけど、ブロッコリーだけはよく注文します。
ブロッコリーに関して言えば、私がよく行くスーパーと値段は変わらない、または安い場合もあって、スーパーで売っているものより新鮮で、長持ちするんです。
だから他の野菜も新鮮で長持ちするんじゃないかなぁ…って思います。

野菜の値段は多少高くても、新鮮で長持ちするほうが私はいいって考えですから。

私がなぜコープデリでは基本野菜は買わないか、というと、実家から産直野菜が届くので、普段あまり野菜を買う必要がないんです。
だからコープデリでは買わないんですよ〜(^^)
実家から野菜が届かなければ、コープデリで注文するだろうけど、今はありがたいことに届けてもらえるので、足りないものをスーパーで買うって感じです。

コープデリは個人宅配の場合、チラシ代84円、配送料105円がかかります。
毎週注文すれば、商品の金額に189円がプラスされるということです。
これも高いか?安いか?

私は高いとは思わないかなぁ…
徒歩でスーパーに行く私にとったら、玄関先に重い物、がさばるものを届けてもらえるのは本当にありがたいこと。
だから、チラシ代84円、配送料105円は、そう高くはないと思います。

ただ、欲を言えば?、ネットでも商品を見て注文できるんだから、チラシは希望者のみに配って、84円がなくなればいいんだけどね…

私のコープデリの利用の仕方は、その週の安い物、重い物、がさばるものを中心に注文し、その他のものはスーパーで買うという感じです。
コープデリ商品が高いとか、チラシ代84円、配送料105円が高いとかって、どちらかと言えば思わないんですよねぇ。

何よりスーパーでは販売されていないようなものもたくさんあるので、毎週注文が楽しみです〜(^_^;)
だからコープデリはずっと続けていようと思っています〜(^^)。

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。