アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月1回のコープデリ注文

明日はもう9月1回の注文なんですね〜
夏も終わり、秋…になっちゃいますね!
昨日はひさしぶりに私の田舎に帰り、姪っ子から元気をもらってきましたよ〜(^^)
おかげで?身体中痛いですが…(笑)

さて、明日の注文です。

フライパンで出来るひとくちいかフライ(冷凍)…398円←初めて注文♪
ミラノ風チキンカツレツ(冷凍)…198円←おいしい(^^)
森永練乳氷バー(アイス)…228円←大好き〜
料理酒…128円
ティッシュBOX…288円←コープデリPB商品
トイレットペーパー…288円
ガスグリル用陶板…1480円

合計金額は、3197円(チラシ代・配送料含む)です。

ところで、8月4回の注文という記事で紹介したミックスキャロットですが、今回、ばら売りしてます〜
まだ飲んだことない方、試飲してみたい方、注文してみてください〜

コープデリでは、PB商品がたくさんあります。
食品にも日用品にもあって、それらはお値段も安くて家計にはうれしい価格になっています。

そんなコープデリのPB商品の中のティッシュBOX。
やわらかくて、私は好きです〜(^^)
今回はお値段も少し安くなっているので、注文しました。


まぁ、スーパーの特売に比べたら288円は安い〜って感じではないけど…。
徒歩で買い物に行く私は、それを持って帰ってくるのは他の食材などもあるから大変なんです。
だから、この値段で買えるのは私にしてみたら安いんですよ〜(^^)

さて、今回注文しようかかなり迷った商品があります。
それは、ガスグリル用陶板。
「キャロット」のチラシに紹介されている商品です。


グリルの網の上に載せてお魚が焼けるっていう商品で、グリルも汚れないって。

我が家はよく焼き魚を食べるので、見た瞬間欲しいなぁと。

ネットで同じような商品を見つけてみたら、コープデリよりも値段が高いんですよ。
それプラス送料もかかるしねぇ。

今回コープデリでは特価で紹介されているから安いんですよね、きっと。
考えた結果、やっぱり注文することにしました。

「キャロット」のチラシからの注文は、お届けが翌々週だけど、そんなに急ぎのものでもないなら、ネットで買うより安く買えるものもあるし、送料もかからないからお得。

こんな便利なものもあるんだ〜って、思う雑貨もたくさん紹介されています!
見ているだけでも楽しいです〜(^^)

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。