アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブラウンサーブロール

今日の朝食は今日のために注文しておいた「ブラウンサーブロール」を焼いて食べました。

これ、半焼きタイプのロールパンで、オーブントースターで焼くだけで、焼き立てパンが味わえるんですよ〜(^^)
ふわふわでおいしいの〜

今回の物は2個増量でお買い得でした!
ちなみにお値段は、298円。

焼く前はこんな感じの真っ白なパンです。


今回は10個全部焼くことにしたので、オーブンを使いました。
最初セットした時間ではあまり焦げ目がつかなかったので、数分追加してちょっとキッチンを離れたら、こんなに焦げ目がついちゃいました(^_^;)。


真黒に焦げなくてよかったわ〜(^_^;)
お皿に盛りつけてみたらいい感じの焦げ目でホッ。


焼き立てあつあつをシチューとともにいただきました。
おいしかったです〜〜(^^)

コープデリって、こういうスーパーで売っていない商品があるから好きです〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。