アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私が利用したことのある宅配サービス

私はコープデリの他に、いくつか宅配サービスを利用したことがあります。
コープデリは毎週届く、毎日の食材を注文するネットスーパーみたいな?イメージですが、他の宅配サービスは欲しい時に注文するお取り寄せってイメージでしょうか。

まず一つ目の宅配サービスは、「無農薬野菜のミレー」です。
お試しセット。

「無農薬野菜のミレー」の野菜はとにかく新鮮!!!
箱を開けた瞬間、畑のニオイ(笑)がしました。
土のニオイ・・・ですね!(^^)


葉が青々していて、スーパーではとても手に入れられない新鮮野菜が届きます。
無農薬なので安心して食べられますね。
野菜の甘み?も実感できました。

「無農薬野菜のミレー」と言ったら、人参が有名です。
野菜スティックにするとおいしい、と、どこかのレビューで読んだことがあって、我が家もやってみました。

しかし・・・我が家2人とも人参があまり好きではないので、野菜スティックはちょっと無理でした(^_^;)。
人参の味の濃さがすごいんですよ〜(^^)
これもスーパーでは買えない味でした。

「無農薬野菜のミレー」の野菜は安心して食べられます。
野菜本来の味が楽しめますし〜(^^)




2400円相当の無農薬野菜が1500円『お試しセット』



それから、おいしっくす。
お試しセットのミニ。
我が家は2人家族なので「ミニ」にしました。


こちらは野菜の他、牛乳やお豆腐などが入ったおためしセットです。


内容は季節、時期によって違うのですが、牛乳、たまご、お豆腐はいつの時期に注文してもお試しセットに入っている商品です。
この牛乳、たまご、お豆腐はすごくおいしいんですよ〜

おいしっくすは野菜だけでなく、他の食品も充実しています。
我が家ではこのお試しセットの他、インカのめざめ(じゃがいも)など単品で注文したりします。

おいしっくすも安心して食べられる食材を提供してくれる宅配サービス。
お試しセットはかなりお買い得価格になっているので、一度試してみる価値はあります。




おためしセット(送料無料)



そしてベネッセの宅配サービス。


こちらは「無農薬野菜のミレー」や「おいしっくす」とタイプの違う宅配サービス。
1食分ずつ注文できる宅配サービスです。

家族の人数に合わせて、サイズを選べ、また、食べたい日のメニューのみ注文できるんです。
無駄がないのも◎。

ベネッセの宅配サービスのレビューは、私の他ブログでレビューしていますので、よかったらのぞいてみてください〜(^^)
「「ベネッセの食材宅配」を試食してみました!」をご覧ください。


我が家にはうれしいことに、実家から新鮮野菜がよく届くんです。
実家近くの産地直送野菜を売っているところで買ったものを送ってくれるんですよ〜
だから、あまり野菜の宅配サービスを利用するチャンスがないんです。
ちょっと残念。

宅配サービスには、コープデリのように毎週届くサービスから、無農薬野菜を届けてくれるサービス、使い切りタイプの食材を届けてくれるサービスなどさまざまなものがあります。

それぞれの宅配サービスにいい所があり、これが一番いい!って言えないけど、生活スタイルに合わせて、うまく利用するといいですね!(^^)

ほとんどの宅配サービスに初めての方限定のお試しセットがあるので、気になるサービスは一度試食してみるといいですよ〜\(^o^)/

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。