アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットでお買い物♪

昨日はちょっとひさしぶり?に、ネットでお買い物をしました〜(^^)
ひとつめは、我が家には必需品の「マンナンヒカリ」。
またまた値上げするそうなので、2袋注文しました。

スーパーでは小分けになっているマンナンヒカリしか売っていないし、コープデリでは扱っていない?みたいだし。

せっかく何ヶ月も食べ続けて、最近我が家のサラリーマン君のおなかまわりもすっきりしてきたし。
ココで普通のご飯に戻すのもねぇ・・・
今回どのくらい値上がりするのかわからないけど、どうせ消費するものだし、少しでも安く買いたいので注文しました!

ちなみに私が購入したショップはもう売り切れになっていました。

マンナンヒカリ一覧 >>



それからもうひとつ注文したもの。
私にはなくてはならないもの〜〜
「ワンデーアキュビュー」です!



私は超ド近眼(^_^;)。
中学3年生の時からコンタクトレンズを使用してます。

最初はハードレンズだったんだけど、使い捨てのレンズが出回るようになってからは、もうずっとそれを使用。

ワンデーアキュビューの前は1ウィークアキュビューでした。
1週間装着しっぱなしでOKなんだけど、結構目のトラブルがあって、ワンデーアキュビューに変えました。
今はもう販売されていないのかな???
1ウィークアキュビューは、旅行の時とか便利なんだけどなぁ・・・。

私はワンデーアキュビューは、いつも処方箋不要のレンズモードで購入してます。
このお店はレンズの価格も安いし、何より処方箋がいらないっていうのが魅力です。

このお店とはかれこれ3年くらいのお付き合いになりますね〜〜
購入金額に応じてポイントもつくのもうれしいし〜(^^)
ある程度貯まると、そのポイントをコンタクト購入時に使えるんです。

で、もう残り1箱が開いてしまったので、昨日注文したんです。
シンガポールから届くので、1週間くらいはみておかないと。
なので、いつも早めに注文するようにしています。

送料がかかっても、このお店で購入する方が安いと私は思います。
もちろん、国内で買うアキュビューと同じものが届きます。
先にもカキコしたけど、3年このお店を利用しているけど、今まで一度もトラブルなく、いつもスムーズに購入できてます!

かなりオススメのコンタクトレンズのお店です〜〜(^^)




レンズモード


ネットショッピングって、ホント便利よね〜〜(^^)
最近は衝動買いとかしないよう、必要なものを購入するだけにしているけど、暇な時にいろいろなショップや購入者のレビューを見ていると、ついポチッとしちゃうのよね・・・(^_^;)
大好きです、ネットショッピング〜〜(笑)。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。