アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月1回のコープデリの注文

注文書、記入しました〜
今回は少なめです!(今回もかな(^_^;))

衣サクサクやわらかとんかつ(冷凍)・・・98円×2枚
旨からキムチ三味・・・248円
銀だらみやぎみそ漬(冷凍)・・・480円
若鶏フライパン焼(冷凍)・・・348円
京都のぽたぽた揚げ・・・148円
おとぼけくんソーダ&バニラ味(アイス)・・・298円
新潟ひとつまみ・・・168円

合計金額は、2075円(チラシ代・配送料含む)です。

今日、ホントは我が家のサラリーマン君は仕事のはずだったんだけど、急きょお休みになりました。
この所、毎日深夜まで仕事で、かなりおつかれの様子。
だからお休みがとれてよかった〜
ちょっと可哀想なので・・・(笑)

お昼頃起きてきて、ごはんを食べ、その後平日はできない「ドラクエ」をずっとやってます〜


そろそろおなかすいてきたね〜と。
どこかおいしいものでも食べに行く?
でも疲れているし、暑いし・・・

ということでデリバリーしました!
今届きましたよ〜〜(早い!!)

これからちょっと早めの夕食、いただきます〜〜〜(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。