アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コープデリで便利なもの

こんにちは〜(^^)
今日も天気がいいですね〜風が強いですが・・・。
洗濯物が飛んでいっちゃいそうなので、今、部屋に入れちゃいました。

さてさて、今日はコープデリで便利なものを2つ紹介します!
まずは冷凍のネギトロ用まぐろ。
冷凍庫にストックしておくと、食べたい時や何もない時にネギトロ丼ができるから大助かりな1品です!

上写真は先日食べたネギトロ丼。
突然食べたくなって、作りました!

解凍も簡単。
あっという間にネギトロ丼ができちゃいます。
味もおいしいんですよ〜(^^)
もちろん生臭くないですしね!

お値段は298円。

それから冷凍のやきとり。
これは昨夜のおかずの1品でした!


冷凍のままラップをしてチン〜
炭火焼なので、香ばしくておいしかったです。
ただもう少し味が薄くてもいいかなぁ〜って。

今度は焼きとり丼にしてみようかな?
お肉もやわらかいし、下手なお店で買うよりおいしいわよ〜(^^)

お値段は8本で380円。
あ、8月1回は348円みたいです!(注文番号283)

我が家は明日がコープデリの配達日。
まだ注文書、記入してないの。
ささっとチラシを見ただけ。
今回はそんなに注文したいものはなかったかなぁ〜〜
ミックスキャロットもそんなに安くなかったしねぇ。

私はコープデリで個人宅配を楽しんでいます〜(^^)
まずはコープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。