アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ギリギリ間に合った〜

今日はコープデリの日。
我が家の配達時間は、だいたい1時半頃。
一時期、1時前だったこともあったけど、最近はまた最初の頃の時間に戻りました。

我が家の配達がこのマンションの中で一番最後っぽいです。
荷物を受取る時に台車を見ると、うちの商品しかないみたいだから・・・。

で、何がギリギリ間に合ったかというと、用事があって実家に電話したんです。
そしたら、実家の母が明日野菜送るからね〜って(^^)。
もしかして、玉ねぎも送ってくれる?って聞いたら、たっぷり送るわよ〜って。

もう在庫が1個か2個くらいしかなかったので、今日コープデリに注文しようとしていたんです。
だから慌てて注文用紙の玉ねぎを消しました〜(^_^;)

間に合ってよかった!

いくら保存がきくからといっても、そんなに玉ねぎばかりあってもねぇ・・・
母の「たっぷり」は多分かなりの量だと思うし(笑)。

あとはどんな野菜が届くか楽しみです〜(^^)
我が家には毎月実家から、野菜が届くんです。
近くに、新鮮野菜を売っている直売所があって、そこでいろいろと買って送ってくれるんですよ〜
だから私はコープデリで野菜を注文することがほとんどないのだぁ〜
ありがたいことです!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。