アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)

我が家ではリピートしまくりの衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)。
これ、冷めてもやわらかくておいしいんです!
形が小さめなので、小さいお鍋に、少量のサラダ油を使うだけで揚げることができるのでいいですよ〜(^^)

カラッと揚がります!


この日は、とんかつ雑炊にして食べました〜(^^)


おいしかったですよ〜(^^)

衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)は、時々安くチラシに掲載されているので、そんな時を狙って注文してみてください!

ちなみにこの時の値段は、398円でした。
多分安くなっていた時に注文したと思います〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。