アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新じゃがのマヨ焼き、作ってみました♪

コープデリのチラシのおかずのヒントから、新じゃがのマヨ焼きを作ってみました。
ちょっとアレンジもしちゃったけど、とてもおいしくできました!

ウインナーをベーコンに変え、粒マスタードがなかったのでからしを使いました。
また、焼く時にマヨネーズの他、粉チーズも少々。



簡単でおいしくて、ボリュームもあって、また作りたいと思える1品でした!(^^)

新じゃがのマヨ焼きは、2009年3月1回のチラシに掲載されています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。